きゃらめる食堂
seasideday.exblog.jp
Top
love ★ chocolate
2006年 09月 25日 |
d0090710_1222491.jpg


とっても魅惑のもの。
そう。
チョコレート。

私はチョコレートのまんまは、あんまり好きじゃなくて。
チョコレートを使った「何か」が、とても好き。

とてつもなく。
それはもう。
とてつもなく。

d0090710_12237100.jpg


生クリームやクロテッドクリームと、ちょこれーと。

どっしり、しっとり、が大好き。

ぱさぱさのスポンジに、植物性のチョコクリームが入ってるような、ファミレスチョコケーキは・・・ごめんなさい。
やっぱり、ガナッシュがたっぷり入った、お粉が少しのケーキが好き。

そして。
テリーヌのようなショコラも。
スフレのふわふわショコラも。
ショコラマカロンも。
チョコレートぷりんも。パフェも。


でも、何よりもすきなのは・・・・
チョコレートドリンク。

これからは、ホットショコラの季節。

こればっかりは、板チョコは使えない。
カカオ~!!って感じのチョコレートで優しく。

大好きな本を読みながら、ホットチョコ。
これが、もうたまらなく好き。
この上なく。




どれでもポチッとしてもらえると嬉しいです↓↓↓もし、3つポチしてくれたら・・・感激です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ  ★人気blogランキングへ★   ☆レシピblogへ☆
[PR]

<< ぐるぐる、まーぶるちーずけいき ページトップ easy sea food >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon