きゃらめる食堂
seasideday.exblog.jp
Top
きな粉のホワイトショコラ★
2006年 09月 21日 |
d0090710_1133421.jpg


きな粉とホワイトチョコレートを使った、ガトーショコラです。
ガトーショコラの要領で、チョコレートをホワイトチョコに。
きな粉をプラスして焼きました。

型はバラ型。
これ、シリコンの中で1番型取りが難しかった~
そして、花びらの部分が細かいので、洗うのも他のシリコンに比べるとちょっと面倒・・・

でも、すっごく売れてるらしいのです。
やっぱり、贈り物にいいからかな??

けれど・・・けれど・・・
私のように大雑把な人間には向かない型だな~と思ったのでした(笑



クリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  ★人気blogランキングへ★   ☆レシピblogへ☆
[PR]

<< 豚バラのオーブン焼き~ベリーソース~ ページトップ そば粉フリット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon