きゃらめる食堂
seasideday.exblog.jp
Top
クリーム・オブ・ポタージュ
2006年 09月 16日 |
d0090710_10473589.jpg

冷たいスープにしました。
見た目にも涼しく、コンソメとポタージュの2層に^^*
コンソメは野菜の旨味たっぷりの出汁。
食感を楽しむためにもゼリーにしました。
中を少しくり抜いてクリームスープが入るようにしています。

上層がポテトのクリームスープ。
ミルクたっぷりのクリームスープに、ポテトを小さく切って入れました。
そのポテトの食感がまた楽しいスープになりました♪♪


お味もなかなか♪
ですが、ここで問題発生・・・・・
時間もかけて作ったのに、長男に不評!!!
冷たいスープは嫌みたいです^^;
夫はスープ自体が好きじゃないので(味噌汁とかも)
せっかく時間かけて作ったのに・・・もう~~~~~っ!!

・・・って、なりました^^;

パンと一緒に、おしゃれな雰囲気で食べたかったのに・・・
そんな食卓とは無縁の我が家の食卓(笑



クリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  ★人気blogランキングへ★   ☆レシピblogへ☆
[PR]

by seaside-home | 2006-09-16 10:48 | 野菜
<< 豚ヒレと胡桃のステーキ~レーズ... ページトップ ラムバナナ・オ・ショコラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon