きゃらめる食堂
seasideday.exblog.jp
Top
おむすびパーティー★
2006年 09月 11日 |
d0090710_18485778.jpg


手軽に食べられて、結構かわいい小さなおむすびは、ちょっとした集まりにも最適^^

お米と冷蔵庫にあるものをうまく組み合わせて、種類を増やせば見た目もカラフル^^






d0090710_192593.jpg
アジアンむすび。
ナンプラーを少々入れて、カリカリに焼いた豚を混ぜた、スイートチリソースの炒飯。


d0090710_1922573.jpg
キャベツとひき肉のおむすび。


d0090710_193248.jpg
フレンチトースト風おむすび。
バターの風味がおいしい^^


d0090710_1935977.jpg
逆転蒸しむすび。
肉団子にモチ米をまぶしたもの。


d0090710_195091.jpg
豚キムチおむすび。
ご飯にごま油と塩少々、胡麻を混ぜるのがポイント。


d0090710_196711.jpg
たくあんとシソチーズにぎり。


d0090710_1963470.jpg
スパムにぎり。
ブラックペパー入りのご飯にマヨネーズでがっつり系。


d0090710_1973949.jpg
筍とてんかすのおむすび。
めんつゆ味がなかなかです^^


d0090710_19442048.jpg
空豆としょうがのおむすび。
塩ゆでした空豆のシンプルな味。







同じ材料を使い回しても、味付けを変えれば大丈夫★
朝ごはんから、おむすびパーティーどうですか??

(※詳しいレシピは、本体の半分こ。。にコメントくださいね^^*)





クリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログへ  ★人気blogランキングへ★   ☆レシピblogへ☆
[PR]

by seaside-home | 2006-09-11 19:13 | ご飯、お米
<< そば粉でバームクーヘン風 ページトップ タピオカ入りチャイぷりん★ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon